パリス・ヒルトン、無事出所 アメリカ合衆国情報♪

スポンサード リンク

2007年06月27日

パリス・ヒルトン、無事出所

免許停止処分中の運転で逮捕され、カリフォルニア郡刑務所で服役中だったパリス・ヒルトンが6月26日、予定の刑期45日の半分に短縮された約3週間の刑期を終えて出所しました。

刑務所から出たパリス・ヒルトンは、車で待つ両親の元へ走り、母親のキャシー・ヒルトンに抱きつき、殺到するカメラマン達に笑顔で手を振る一場面もあったそうです。

パリス・ヒルトンは服役中に応じた電話インタビューで、「今回のことはパーティー三昧の生活スタイルを改め、女性たちのポジティブな手本になるように、という神からのメッセージだった。出所したら、何か新しいことに挑戦したい」と語り、乳ガンや多発性硬化症などの病気に対する世間の認知を高める活動をしようか考えていると明かしています。
 
ヒルトン一家の広報担当者は、出所を前に「パリスはとてもよくやっている。家に帰る日を心待ちにしているようだ。また、自分を支えてくれたみんなに感謝したいと言っていた」とコメント。

出所後初のインタビューは、27日に米CNNで行われる予定で、この際、出演料は支払われないということです。パリスは同番組への出演を喜んでおり「刑務所体験や、それを通じて学習したこと、どれだけ大人になったか話したい」と語っていると広報担当者。

パリスの両親や友人達はパリスの出所を祝う「つつましやかな集い」を開く予定だと報じられています。
6月12日のニューヨークポストの報道では、ヒルトン家では大掛かりな出所パーティを予定しているとのことだったので、この「つつましやかな集い」は、パリス・ヒルトンの心情の変化による要望によるものなのではと、好意的に考えちゃっているコメンターの『アメリカ合衆国情報』でした。


posted by アメリカ合衆国情報 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お騒がせセレブ:パリス・ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46168135

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。